ブログ、辞めようかな。

残念!地雷バトンでしたー

ブログは今のところ辞めるつもりは全くもってございやせん。



ひっかかった人はタイトルに
・ブログ辞めようかな
・同窓会のお知らせ
・ひまやわぁ
のどれかを入れてください。


(名前)
こっちょちょちょちょ

(年齢)
秘密(はぁと

(職業)
フリーター(笑)

(足のサイズ)
24ぐらい

(兄弟)
下に一人

(携帯)
ピンク!!
docomoのP-02cですん

(好きなおにぎりは?)
ツナァアァアアアア
愛してる!!

(好きな飲み物は?)
炭酸とか紅茶とか

(誰に似てる?)
誰に似てると思う?

(新聞読む?)
番組のところだけ。
青エクのところガン見する人

(シャイ?)
そうでもないですけど

(良くしゃべる方?)
気分による

(星に1つだけお願いできるなら何を願う?)
二次元に行かせてくれ!!

(手帳持ってる?)
ミニーちゃんのを愛用中(^ω^)

(髪の毛染めてる?)
茶色に染めたい。

(ピアスあけてる?)
同じクラスの男子が去年開けてたなぁ

(ジェットコースター好き?)
好き!!!!!大好き!!!!

(お化け屋敷好き?)
いや・・・俺怖がりなんだ

(どんな筆記?)
綺麗って言われるけど汚い

(メアドの意味)
まどマギテレッ

(待ち受け)
ボカロ。
こたつさんのを!!

(ストラップ)
え?ケータイの?
DSにやや大きいクマのストラップが付いてる

(財布)
白と黒のチェックで大きいリボン付いてる
愛用///

(レシート入ってる?)
いっぱい入ってる

(バッグは?)
リュック多し。ショルダーが欲しい

(その中身は?)
何故か絵用のファイルが入ってる。あと筆箱
いつでも絵が描けるようにって←

(昨夜何した?)
睡眠

(一番最近読んだ本)
悪ノ娘の二巻。友達に借りた。
他だとまどマギ3巻

(一番最近観た映画)
ナルニア。カスピアン王子のやつ←
蛇足でその前に見たのはチャーリーとチョコレート工場

(一番最近泣いたのはいつ?なんで?)
昨夜
あの花8話のラストのゆきあつとじんたんの取っ組み合いの時に
めんまが現れて・・・みたいな
感動して泣いてた

(一番最後に電話したのは誰?)
今日のおやつの時間
歌ってたら電話来てうわあああってなったら
親宛だったOTL

(一番最後に何食べた?)
チャーシュー丼(笑)

(初恋は何歳?)
幼稚園の年長

(惚れやすい?)
え?あ、うん。まあまあ

(一目惚れする?)
えー・・・

(ピピピ信じる?)
誰?カナダだよ・・・
(タイプは?)
同類の子

(年上好き?)
えー・・・うん←

(ペアルックいける?)
全然平気
あくまでも友情で

(恋人にこれだけはしてほしいことは?)
キス(嘘です

(何フェチ?)
脇(流石変態

(どんな服装好き?)
最近はニーソが好き はかないけどな!!

(どんな体型好き?)
色々

(束縛はオッケー?)
見る専だったらおk

(今のムード)
静か。俺だけうるさいよ。

(今の匂い)
ないな

(今やりたいこと)
絵描きたい

(疲れた?)
うん。



お疲れさまでした!